top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

施術後1週間が経ちました。

施術直後に後頭部に布を巻いて痛みと痒みに襲われながらホテルで一夜を過ごしました。


翌日は起きた時に枕が血塗れになってました。

この日は痛さというよりか痒みに襲われます。ホテルでの朝食後、クリニックへ行き頭の洗い方のレクチャーを受けました。この時後頭部を中心に洗いましたが、ヒリヒリというかチクチクとした痛みがしました。

その後、plant hairさんから特別なシャンプーと痒み止めのスプレー、痛み止め用などの薬3種をもらいました。


その後は多少の痒みとともにイスタンブール観光を楽しみました。

そしてそのまま帰国。

施術後1週間の皮膚の様子がこちらです。


2、3日で寝起きの血塗れ枕は見なくなりました。この1週間は痒み止めのスプレーをひたすら使う日々でした。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page