top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

施術後1ヶ月

更新日:2020年3月9日

瘡蓋も全て落ちました。施術から14-18日くらいは起きた時に枕が瘡蓋だらけになる日々が続いていました。割と硬くて小石みたいなので、最初は自分の頭にゴミがいっぱいついているのか疑うほど出ました。

その後は徐々に植毛した髪の毛が抜け始めてきました。hair plantさんから植毛した髪の毛が一回全部抜けた後に新しい髪の毛が生えると言っていました。

下の写真は施術後2週間の頃です。


下の写真は現在(1ヶ月後)の物です。



植毛した部分の皮膚がくっきり赤くなっています。多少痒い感覚はありますが、ほとんど施術前の感覚と同じになってきました。

これから施術を受けようとしてる方へ、施術前は緊張、施術中は痛み、施術後は痒みが襲ってきます。

最後に言います、痒いです。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page