top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

施術(後編)

施設に着いてから腕に注射を打ちました。どうやら施術で血が出るのでそのための点滴のためらしいです。その後着替えて早速施術室に入りました。今まで微塵も感じていなかった緊張感や恐怖感がいきなり湧いてきました...。もともと体に痛みを与えるのが嫌だったので、これからすることを想像すると怖かったです。ピアスとか絶対やりたくないです。と言うか無理。私は今回大きな手術を受けるわけではないのでまだ良いですが、手術を受ける人ってこれ以上に恐怖を感じているのかと思うと素直にすごいと思いました。

そしていざ、施術開始。

後頭部に麻酔を数カ所刺しました。もうほんっっっっっっっっとに痛くて痛くて。女性は痛みにある程度耐性があると聞きますが、私には痛すぎて足バタバタさせそうになりました。

後頭部から毛根を引っこ

抜いた後、休憩を挟んで次はおでこの番です。おでこの一番上の部分をおよそ10箇所ほど麻酔を打ちました。後頭部の麻酔に比べれば痛くはありませんでした。しかしおでこの施術をしている間、緊張などで1時間くらい呼吸が荒くなりました。

そして施術開始からおよそ3時間、やっと終わりました。施術直後に自分が枕にしてたタオルを見るとすんごい血が出てました。その後、少し手直しをしてスタッフの方にホテルまで送って行ってもらいました。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page