top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

トルコ到着

約12時間かけてやっとトルコのイスタンブールに着きました〜。1/5の11:55(日本時間)から1/6の昼の12:25(トルコ時間)の長いフライトでした。長時間のフライトに慣れていない人だと身体が疲れてしまいますね。

日本にいた時にメールを通してplant hairのスタッフの方と空港で待ち合わせの約束をしていたので、すぐに会うことができました。

その後はスタッフの方が手配してくれた車に乗りホテルにつきました。

このホテルも手配してくれたもので、ツインルームを一人で使うことができました。アメニティもちゃんと揃っていて個人的には大きなベットで過ごせるだけで嬉しかったです笑。


この日の予定は何もなかったので、良ければホテルの周りを散策したかったのですが天気は雨。長旅の疲れを癒すためホテルでゆっくり過ごすことにしました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page