top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

イスタンブール(トルコ)への植毛体験

「デコが友達より広い...。」

私(22歳)は小さい頃からおでこが広いことが嫌でした。友人にも「あんたの頭だいぶ薄いね」と言われて、もっと髪の毛が欲しいと思っていました。

植毛する予定はありませんでしたが、父がトルコへ植毛するから一緒にどうだ?と誘ってくれたので付いていくことにしました。


父がplant hairさんとコンタクトを取ってくれて、これからの予定などを決めて1/6にトルコに向かうことが決まりました。


この時はトルコへ旅行すると思っていただけだったなので、正直植毛への不安なんて微塵も感じていませんでした。(後々痛い目にあいます)


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page