top of page
検索
  • Koichi Iwamoto

施術当日

とうとう施術の日になりました。この日はホテルで7時に朝食をとって8時にhair plantの方とホテルのロビーで待ち合わせをしていました。

トルコのご飯は日本人の舌にも合っていて優雅に朝食を食べれました。

そのあとスタッフの方と会い、ホテルから徒歩5分のhair plantがあるビルに着きました。

着いてから通訳者の方と今回の施術を担当していただく先生と話しながら、どのようにするか話し合いました。

おでこの一番上から約1cmほど植毛可能なようです。もう少しおでこを狭くしたかったのですが、顔や頭の筋肉の関係上ここまでにしておいた方がいいとのこと。

植える髪の毛は後頭部から移植するらしいです。てっきり新しく毛根を作って植えるものだと思っていました。

髪の毛が長かったので植毛する部分と毛根を引っこ抜く部分(後頭部)を部分的にバリカンでCUT

そのあと契約書などを書いて、施術する施設にタクシーで向かいました。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page